• 俺も今度は責めていきたい

    俺って最近どうも息子が元気なくてちょっと心配になります。なんかこの間の出張中もDVD見たりして楽しんでるんですけどなかなかたたなくて俺は驚きました。こんなの初めてだなって思いました。

    だからどうしたらいいんだろうと思って風俗雑誌見ていたら技を持っている女が紹介されてるじゃないですか、それでこの間頼んでみたら最高にうまかったです。女でもこんなうまいとか下手あるんだなって思うくらいに俺はいい気持ちになって俺の息子も生き返りました。何しろ最初はマッサージから入るからもうふわっと気持ちが軽くなるんです。完全に俺のダメなところはなにもできなかったんですよね。

    ただひたすら受けるって感じでした。でもそれでいいとそのデリヘル嬢には言われました。リラックスして預けてもらう方がずっと気持ちよくさせてあげられるからとの話で俺はもうこの子は天使なのかって思うくらいに俺の救う風俗嬢に思えました。とにかく優しい女だったんで今度は俺も責めていきたいと思います。

  • 純粋な俺はエロくて大好き

    俺の好きなデリヘル嬢は風俗の話をすればするほど最高に気持ちいいです。本当にあんな風に色々と話をしていてあんな風に風俗嬢と話すのはたまらないなあと思いました。本当にお気に入りの話を自慢したくて俺はしょうがないんです。

    俺の好きな清純系の女は俺に甘えまくってきます。この間は駅で待ち合わせしたんですけど最初から手をつないで来て早くエロイことしたいねーとかいっぱいキスしたいなあとかそういう話をたくさんしてくるんです。だから待ち切れずに俺はエレベーターの中で流行りの壁ドンしてもうそれはそれは嬉しがられました。そういうところも全部好きです。

    そういう素直な反応がたまりません。俺はわけわからない感じの女よりもそうやって素直に表現してくれる女の方がいいんで彼女は一押しです。もうすごく色々話をしまくってるんでこれからも俺のこと好きだっていって欲しいんです。なかなかそこまでいかないのが悩みですけどね。そこは壁があるんですよね。

  • 声が甘い女が好き

    俺はデリヘル嬢と楽しくしたいためにこの間はカラオケに行きました。予約時間前に待ち合わせしてちょっと行ってきたんです。だから俺はカラオケとかで甘い声を聴くたびに俺は好きになりました。すごく上手いんです。

    前にラブホで歌ってもらったときに上手でそれで今度カラオケに行こうってなったんです。それで思った通りの甘い声でしかもその後キスしてもらっちゃいました。本当にスキンシップが大好きな女で俺はもうたまらなくなって早めにホテルに行きたくなりました。なんかもう俺はマジで惚れそうでやばかったです。もっと俺のこと癒してくれ、俺の好きにさせてくれっていう気持ちになったんで俺はその後いつもより熱くなりましたね。

    本当にあの子の喘ぎ声とかタイプです。すごくエロイ声出るんでたまらなくなります。だから俺は彼女ともっと色んなところにも行きたいし、いろんなプレイしてその時間楽しみたいですね。マジで俺の今の励みかもしれないくらいに風俗嬢好きです。